2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 秋吉ひな

2013.06.03.Mon.10:05
ドリシャッ!! 秋吉ひな
価格:500~
出演者:秋吉ひな
発売日:2011-05-05 10:00:37
メーカー:ワープエンタテインメント
タイトル:ドリシャッ!! 秋吉ひな
シリーズ:ドリームシャワー
レーベル:id
キーワード:DVDトースター,騎乗位,ごっくん,3P・4P,ぶっかけ,単体作品


大勢の汁男優に囲まれて視姦され「怖い…」と何度も呟き、不安ながらもはにかむひなが、快楽を与えた途端に瞳をトロンとさせるスキモノ視線でいつも以上に欲しがっちゃう。「オクチに出されるとつい…ごっくんしちゃうんです」と、プライベートでもゴックンしてるコトをカミングアウトし、顔中にぶっかけられた白濁液をかき集め、恍惚顔で勝手にアドリブ精飲しちゃう、欲張りすぎる初ぶっかけ。そんな、「キライじゃないオンナ」WAAP専属女優・秋吉ひながを魅せつける、エンドレスな夢汁ショー、全6編。
コメント

管理者のみに表示